ホーム 質問 匿名 親の言うことが理解できないのですが、私のこの考え方はおかしいんですか?助けてとは?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-04 20:46:18
匿名さん の質問
非公開

親の言うことが理解できないのですが、私のこの考え方はおかしいんですか?助けてとは?

毒親だなとは思っているんですが、確信が持てないのでフラットな意見を聞きたいです。
普段何やっても「お前は言われたことしか出来ないのか!」と言われます。なので先回りして次言われそうなことを考えて全部済ませ、あれやったのか!と言われたのでやったこと全部報告したら母がかなり不機嫌になりました(続)
回答の募集は終了しました

政治家あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

嘘の就職が不利になる条件を教えて

回答数:13
回答募集中!