ホーム 質問 匿名 自分が好きなものを見ると悪い意味で辛くなることはあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-04 18:28:44
匿名さん の質問
非公開

自分が好きなものを見ると悪い意味で辛くなることはあるかを教えて

親と弟に趣味をバカにされ続け、ついに限界が来たのか推しを見ると動悸と吐き気がして、涙が止まらなくなりました。
わたしが気持ち悪いのはわかってるんですけど、こういうの他の人にもあるんですか?

脈アリを教えて

回答数:4
回答募集中!

Fラン大の存在意義を教えて

回答数:15
回答募集中!

勉強する意思を固める方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

「猫ミーム」の面白さを教えて

回答数:4
回答募集中!

膝の黒ずみの対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!

人のことを好きになる方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

内面の磨き方を教えて

回答数:3
回答募集中!

政治家あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

嘘の就職が不利になる条件を教えて

回答数:13
回答募集中!