ホーム 質問 エンタメ この人が作ったネタはこの人の相方とじゃないと成立しなさそうだなと思う芸人を教えて
2023-02-02 15:25:33
イシカワさん の質問
非公開

この人が作ったネタはこの人の相方とじゃないと成立しなさそうだなと思う芸人を教えて

わかりにくくてすみません
ニッポンの社長の辻が作ったネタはケツとが1番面白くできそうだし、解散したがコウテイの九条が作ったネタも下田とが1番面白くできそうだなっていう感じのコンビ(トリオ)を教えてください
回答の募集は終了しました

空気階段のおすすめネタをアゲて

回答数:7
回答募集中!

新しい波24・AITVの思い出をアゲて

回答数:0
回答募集中!

嫌いな夢女子のタイプを教えて

回答数:18
回答募集中!