ホーム 質問 匿名 「中古品」を買うことに抵抗があるかないかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-01 17:13:21
匿名さん の質問
非公開

「中古品」を買うことに抵抗があるかないかを教えて

(売上を原作者に還元したい、などの理由は分かりますが)中古品を嫌厭する人の感覚が全く分からず悩んでいます。
私的には、身体に触れるものも中古で全然OK(古着・ブランドの古食器など)だし、本も安く手に入れたいので初めに中古で探します。お金に余裕がないもので…。
こんな私は少数派なのかが知りたいです。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

毛染めってしたことあるかを教えて

回答数:32
回答募集中!

ショタコンであるかを教えて

回答数:23
回答募集中!