ホーム 質問 趣味 猫を病院に連れて行ったときの反応を教えて
2023-02-11 13:04:01
茶菓さん の質問
非公開

猫を病院に連れて行ったときの反応を教えて

うちの猫は叫び声に近い威嚇+怒りの荒々しい声を上げ、先生や助手さんにスキあらば攻撃を仕掛け大立ち回りを繰り広げます。病院の方は「猫ちゃんはだいたいそうですよ〜」とにこやかに言ってくださいますが毎回申し訳ない〜!となっています。
皆さんのおうちの猫ちゃんはどんな感じでしょうか?
回答の募集は終了しました

とにかくかわいい生き物をアゲて

回答数:15
回答募集中!

面白い見た目の動物を教えて

回答数:9
回答募集中!

いちばん可愛い犬をアゲて

回答数:12
回答募集中!

猫の一番かわいい要素とは?

回答数:17
回答募集中!

田舎生活の良いところを教えて

回答数:6
回答募集中!