ホーム 質問 匿名 そんな言うほど 声を聞いて中の人の不祥事まで過ぎるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-31 00:38:36
匿名さん の質問
非公開

そんな言うほど 声を聞いて中の人の不祥事まで過ぎるかを教えて

キャラが何を言ってもでもこの声優あんなことやってたんだよなーって思っちゃうから降りてほしいって意見ばかり見るのですがそんな過ぎりますか?もちろんその考えを否定するわけではありませんがこんなに多いもんかねと単純に疑問に思ってます 自分の考えを表に出してない人も多くいるんでしょうけど…

違法薬物を示唆している歌を教えて

回答数:6
回答募集中!

あなたの生まれ年の曲を教えて

回答数:13
回答募集中!

コロモーに対する感謝を教えて

回答数:5
回答募集中!

あなたの主義を教えて

回答数:11
回答募集中!

好きって何?愛してるって何?

回答数:5
回答募集中!

ASDの診断を受けるメリットをアゲて

回答数:3
回答募集中!