ホーム 質問 匿名 オールバックって日常的にしていい髪型なのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-29 22:01:50
匿名さん の質問
非公開

オールバックって日常的にしていい髪型なのかを教えて

以前バンドのライブに参加した時、オールバックにしたら結構な数の友人から「普通に格好いいからいつもしてよ」的なことを言われました。容姿を褒められた経験がほぼないので舞い上がってしまったのですが、後々になって日常的にオールバックってどうなんだ…?と思ってしまい悩んでます。そんな変な髪型じゃないですか?

人間関係を教えて

回答数:0
回答募集中!

憎しみを持ちつづける術を教えて

回答数:4
回答募集中!

転職すべきかどうかを教えて

回答数:11
回答募集中!

デマを流された時の対処法を教えて

回答数:4
回答募集中!

仕事のやりがい・楽しみ方を教えて

回答数:1
回答募集中!

不倫系ドラマの楽しみ方を教えて

回答数:1
回答募集中!