ホーム 質問 匿名 広島に行ったことがないのは恥知らずなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-29 07:47:50
匿名さん の質問
非公開

広島に行ったことがないのは恥知らずなのかを教えて

知人に広島に行ったことがないと言ったところ、「それは日本人として恥を知った方がいい」と言われ、その場ではそうだね〜と笑って返したものの、後からなんだか悲しくて一人で号泣してしまい、いまだに時々思い出して泣いています。広島に行ったことがないと恥知らずなんでしょうか?色んな考えを聞けたら嬉しいです

zenlyが何故流行ってるのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

これはヤバめなのかを教えて

回答数:3
回答募集中!