ホーム 質問 匿名 「私/俺がなんで怒ってるか分かる?」って言ったことあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-28 20:04:28
匿名さん の質問
非公開

「私/俺がなんで怒ってるか分かる?」って言ったことあるかを教えて

女性が怒った時に言いがちなセリフとして定番ですが、実際のところ言ったことありますか? また、男性でも言ったことある方はいますか?
ご自身の性別と言ったことあるかないか(言う相手は問いません)を教えてください
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

逆に可愛くない方言をアゲて

回答数:4
回答募集中!

すごい切り返しを教えて

回答数:3
回答募集中!

みんなのお惚気をアゲて

回答数:0
回答募集中!

放置してる症状をアゲて

回答数:33
回答募集中!

おすすめの虫対策を教えて

回答数:1
回答募集中!