ホーム 質問 匿名 全く知らない人からDMがきたらどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-28 19:25:51
匿名さん の質問
非公開

全く知らない人からDMがきたらどう思うかを教えて

同じ芸人さんを好きな方がレポなどをしていてフォローはせずにたまに見てるんですがヘッダーの写真を自分で遭遇したときに撮ったのかどうか知りたいのですがフォローもしてないのに急にDMしたら怖いですよね。フォローしてから挨拶と共に聞いたら大丈夫だと思いますか?その方はSNSで交流するタイプではなさそうです。

貯金いくらあるかが知りたい

回答数:15
回答募集中!

留学行くわたしに応援をアゲて

回答数:2
回答募集中!