ホーム 質問 雑談 『きらりん☆レボリューション』について覚えてることをアゲて

編集部コメント

懐かしき、きらりん☆レボリューションの記憶を語る会/バラライカ

ちゃおで連載されていた『きらりん☆レボリューション』を皆さんは覚えていますか?アニメ化の際は、モーニング娘。の久住小春を声優に起用し、『バラライカ』など数々の楽曲を発表しましたね。遠い日の懐かしい記憶に、皆さんで思いを馳せてみませんか?

2020-11-22 00:54:44
ひねにゃろ?さん の質問
非公開
最近妹とこの話題で盛り上がったので。
衣装をボロボロにされてステージ上のカーテンをドレスみたいに巻き付けて切り抜けた話があった。

未解決のうろ覚えをアゲて

回答数:3
回答募集中!

このボカロ曲(?)を教えて

回答数:1
回答募集中!

この映画を教えて

回答数:1
回答募集中!