ホーム 質問 匿名 三次元の芸能人に対して「付き合っちゃえよ!」と思ったことがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-26 22:54:08
匿名さん の質問
非公開

三次元の芸能人に対して「付き合っちゃえよ!」と思ったことがあるかを教えて

2人の間に恋愛感情があるかなんて全く知らないのに、共演するたびに「お似合いだなぁ」と思ってる2人がいます。最近「お似合いだなぁ」を通り越すような爆萌え案件があって、心の中で「付き合っちゃえよ!」と叫びました。本人たちのことを考えると、ツイートしたり誰かに言うようなものではないとは思いますが。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

爪を剥く癖の治し方を教えて

回答数:4
回答募集中!

人に興味を持つ方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

湯船で寝落ちしない方法を教えて

回答数:3
回答募集中!