ホーム 質問 匿名 出身地でもないのに方言使ってるやつ、どう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-26 17:43:30
匿名さん の質問
非公開

出身地でもないのに方言使ってるやつ、どう思うかを教えて

栃木→大阪→福岡へ引っ越し歴がある者です。親と話す機会だったりすると栃木弁が出るんですが、それはそれとして大阪弁の語感が強い感じが好きで勢いよく喋りたいときは大阪弁が出ちゃうし、でも今暮らしてるのは福岡なので最近博多弁が伝染ってきて大変なことになってます。たすけてください

草津でおすすめの宿を教えて

回答数:2
回答募集中!

恋人とのなれそめを教えて

回答数:1
回答募集中!

便秘解消に何やってるのかを教えて

回答数:7
回答募集中!

味方って何?

回答数:7
回答募集中!