ホーム 質問 匿名 社会人で持病がある人はどうやって心身ともに調整しているのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-25 22:04:15
匿名さん の質問
非公開

社会人で持病がある人はどうやって心身ともに調整しているのかが知りたい

質問主は社会人1年目でメニエール病を発症しました。一人仕事なのと周りは理解がある人ばかりなことから調子が悪い時は休める環境ですが、仕事が好きなので体が言うことを聞かないとと凹むし、仕事を辞めた方が良いんじゃないかと思うこともあります。持病がある人はどんな風に折り合いをつけているのか知りたいです。

暇つぶしに最適なWEB記事を教えて

回答数:4
回答募集中!

消して後悔したソシャゲを教えて

回答数:1
回答募集中!

ウルフカットに似合う洋服を教えて

回答数:4
回答募集中!

県境住みエピソードをアゲて

回答数:4
回答募集中!

禁止されている傘占いを教えて

回答数:2
回答募集中!

生きる意味をアゲて

回答数:5
回答募集中!