ホーム 質問 雑談 なんでもいいから、自転車に対するあなたの感情を教えて
2023-01-24 22:07:08
のがさん の質問
非公開

なんでもいいから、自転車に対するあなたの感情を教えて

車に乗っていると車道に走ってる自転車邪魔だな〜と思うし、歩道を歩いていると歩道の自転車怖いって思う。自分が自転車に乗っているときは便利だし、自転車に対する感情って結構多岐に渡りません?
【追記】みなさん回答ありがとうございます!ポジティブな意見、自転車乗りの意見も是非!!

20歳になるメリットをアゲて

回答数:3
回答募集中!

丸亀製麺でよく頼むうどんを教えて

回答数:12
回答募集中!

今更知ったことを教えて

回答数:4
回答募集中!

【おもかげ】誰がタイプかを教えて

回答数:1
回答募集中!

あ!【完】をアゲて

回答数:47
回答募集中!

おすすめのバイト先を教えて

回答数:2
回答募集中!

腹ペコなBUMP OF CHICKENをアゲて

回答数:27
回答募集中!