ホーム 質問 匿名 人付き合いに疲れたらどうすればいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-24 07:52:54
匿名さん の質問
非公開

人付き合いに疲れたらどうすればいいかを教えて

最近受験のストレスで色んなことにイライラしてしまう。でも話を聞いてるふりして自分の意見を押し通そうとするくらいだったら最初からハッキリ言ってほしいし他の子には「Aちゃんが学校で一番話し合うからAちゃんいないと学校に来る意味が三分の一になる」って本人に言うならわかるけど私に言わなくてもよくない!?

好きな声優さんを教えて

回答数:11
回答募集中!

目つきが悪い人、愚痴をアゲて

回答数:2
回答募集中!

推しに対しての欲を教えて

回答数:6
回答募集中!