ホーム 質問 匿名 自分は悪くないことに関して自分に責任を求められたときの対処法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-22 17:42:09
匿名さん の質問
非公開

自分は悪くないことに関して自分に責任を求められたときの対処法を教えて

昔から自分は何も悪くないのに強く言いやすいというだけでいろいろ責任を押し付けられてきました
もう嫌なのでそういうときの対処法を教えてください
自分の部下とか生徒とか、自分が教えてる人が悪いとかそういうのでは一切ないですけど、ついでなんでそういうときにどうするかも教えてください

自己肯定感の上げ方を教えて

回答数:2
回答募集中!

好きって何?

回答数:6
回答募集中!

人を好きになる感覚が知りたい

回答数:2
回答募集中!

恋愛が難しすぎまふ、恋愛って何?

回答数:4
回答募集中!

地雷CPを踏んだ時の対処法を教えて

回答数:9
回答募集中!