ホーム 質問 匿名 歯医者さんに行きたいけど精神疾患で怖くて行けない。どうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-21 23:55:39
匿名さん の質問
非公開

歯医者さんに行きたいけど精神疾患で怖くて行けない。どうしたらいいかを教えて

元々は歯医者さんが普通の人よりも好きレベルだったんですが、2年くらい前から嘔吐恐怖からくる不安障害になってしまいほぼ引きこもり状態に。スーパーに行くだけでも心臓がバクバクします。途中で逃げられない状態がとても苦手です。予約して行けなくても、途中で逃げても迷惑かけちゃうし…すでに泣きそう…。

爪の噛みグセを治す方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

ゴミカス過ぎる私へ言葉をアゲて

回答数:6
回答募集中!

手取りの何割貯金してるかを教えて

回答数:2
回答募集中!