ホーム 質問 匿名 同じ職業目指している人の成功を素直に喜べるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-19 13:39:58
匿名さん の質問
非公開

同じ職業目指している人の成功を素直に喜べるかを教えて

作家目指してるアカウント同士で繋がってた人たちの中で受賞した人が出た時、周りが「おめでとう!」や「嬉しい!」と言っているのが理解できなかった。「自分も負けないぞ!」ならまだしも、「嬉しい?」とは。自分達の競争枠取られちゃってるんだよ?

兄弟、姉妹への愚痴を教えて

回答数:1
回答募集中!

ggrksって思ったことがあるかを教えて

回答数:10
回答募集中!

主語セマ案件を教えて

回答数:4
回答募集中!

オレンジ髪に合う服装の色を教えて

回答数:5
回答募集中!