ホーム 質問 匿名 過去にめっちゃ恥ずかしい思いをした体験をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-19 13:10:28
匿名さん の質問
非公開

過去にめっちゃ恥ずかしい思いをした体験をアゲて

みなさんが過去にめっちゃ恥かいた経験、恥ずかしすぎて死にたくなった経験などを教えて下さい。
私はバンドのライブ見に行ったときに会場を勘違いしてて、違うライブ会場で数時間列に並んで待って入る時に係員からこれここじゃないですよと指摘されメチャクチャ恥かいたと同時に絶望した事です!笑

他人への興味の持ち方を教えて

回答数:3
回答募集中!

好きな子と遊びに行く口実を教えて

回答数:3
回答募集中!

オレンジ髪に合う服装の色を教えて

回答数:5
回答募集中!