ホーム 質問 匿名 漫画アニメやドラマゲームなどのグロ表現・殺人表現をもっと規制すべきと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-18 10:32:38
匿名さん の質問
非公開

漫画アニメやドラマゲームなどのグロ表現・殺人表現をもっと規制すべきと思うかを教えて

性的な表現はまだ多少は規制されますが、グロとか殺人表現を含む作品などは子供が観れるアニメやドラマにも結構含まれ子供に悪影響を与える可能性があったりしますよね。
規制が甘いと感じることはありますか?性的表現同様にもっと創作物の犯罪表現の規制を強めるべきだと思いますか?

人間関係を教えて

回答数:4
回答募集中!

ゼミの内容、どうだったかを教えて

回答数:1
回答募集中!