ホーム 質問 雑談 スペシャルサンクスに「You(あなた)」等書かれているのを見たことあるかを教えて
2023-01-18 07:54:26
ともりさん の質問
非公開

スペシャルサンクスに「You(あなた)」等書かれているのを見たことあるかを教えて

あるいは「手にとって下さったみなさん」とか。
CDのクレジットにありがちですが、映画、漫画や本など媒体は問いません。
書かれてても定型文だな~と思うんですけど(※性格が悪い)
実際めずらしくないですよね?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

何のために生きるのかをアゲて

回答数:4
回答募集中!

体感時間が短すぎるものをアゲて

回答数:74
回答募集中!

甘いものの好き嫌いの程度をアゲて

回答数:16
回答募集中!

暇な時何してるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

ゼミの内容、どうだったかを教えて

回答数:1
回答募集中!

褒め言葉をアゲて

回答数:3
回答募集中!