ホーム 質問 匿名 自己PRを書くコツ/どんなことを書いたかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-15 02:28:02
匿名さん の質問
非公開

自己PRを書くコツ/どんなことを書いたかを教えて

自分の性格や日頃意識していることを書いて見せましたが、内定を貰っている友人から言わせると何か結果や実績がないと弱いらしいです。
しかしそんなものは思いつかず…。ガクチカにも被ってしまいます…。
皆さんの思う自己PRの良い書き方を教えて頂きたいです。
煽り等は御遠慮ください。
回答の募集は終了しました

ぐっすり眠る方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

結婚生活の幸せな話をアゲて

回答数:3
回答募集中!