ホーム 質問 匿名 信号のない横断歩道を ①強気で渡るか ②停まるまで待つかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-14 21:20:39
匿名さん の質問
非公開

信号のない横断歩道を ①強気で渡るか ②停まるまで待つかを教えて

横断歩道で車があまり停まらない(違反)地域に住んでいます。

歩行者優先だろー!と思って、車が停車できる距離感ならめちゃくちゃ強気で横断歩道を渡るのですが、周りの人に話したら「怖い。停まってくれるまで待つ」と言われました。

皆様は強気で渡りますか?弱気で渡りますか?
良ければ理由もお願いします。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

がんばれる方法が知りたい

回答数:2
回答募集中!