ホーム 質問 匿名 マイナーカプ推し同人オタクのみなさん、ぶっちゃけ同人誌は毎回何冊刷ってるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-14 01:55:46
匿名さん の質問
非公開

マイナーカプ推し同人オタクのみなさん、ぶっちゃけ同人誌は毎回何冊刷ってるかを教えて

次のイベントで・オンリーワンカプ、・Twitterで観測した同カプオタク3人(同人する人ではない)、・小説サークル、・初同人誌&初イベントの四本立てなことが決定して胃が痛いよ!!!とりあえず長く在庫持たせたい本は20冊刷ったけど他の新刊どうしよう……

まだ笑えない黒歴史を教えて

回答数:2
回答募集中!

好きなお酒は甘口?辛口?をアゲて

回答数:6
回答募集中!

最近見た幸せな夢を教えて

回答数:2
回答募集中!

赤×青のカプを教えて

回答数:14
回答募集中!

推しに伝えたいひとことを教えて

回答数:17
回答募集中!