ホーム 質問 匿名 疎遠になってかなり時間を空けてしまった友達とまた仲良くするのは可能か(詳細あり)を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-13 18:39:54
匿名さん の質問
非公開

疎遠になってかなり時間を空けてしまった友達とまた仲良くするのは可能か(詳細あり)を教えて

自分がかなりひどい遅刻をしてしまったり、一緒に遊ぶ時の計画がうまくいかずお金の面で損をさせてしまって、4か月前くらいに離れてしまった友達です。
 5年ほど仲良くしていたのですが、連絡先をブロックされたりしたわけではなく、やんわり距離を置かれて、お互いに関わらないほうがいいと思い(コメントに続き)

遠征鞄のおすすめを教えて

回答数:0
回答募集中!

最終的に文化はどうなるかを教えて

回答数:1
回答募集中!