ホーム 質問 雑談 「原神」を始めてみようか迷っているので、どんなゲームなのかを教えて
2023-01-12 19:29:33
アイさん の質問
非公開

「原神」を始めてみようか迷っているので、どんなゲームなのかを教えて

原神、ずーーっと前からオススメはされていたのですが、ガチャが沼なこと、容量がめちゃくちゃ居ること、迷ってる間にストーリーが進んでいるのでは?と迷って手が出せません……良いとこ悪いとこ、推しなどを教えてくれると嬉しいです 踏ん切りがつかないので、これを気に始めれたらな、と思ってます

時々駆られるやばい衝動を教えて

回答数:250
回答募集中!

子どもが描く絵あるあるをアゲて

回答数:17
回答募集中!

デジャブ?デジャビュ?を教えて

回答数:4
回答募集中!

あなたの笑い声を教えて

回答数:18
回答募集中!

一度言ってみたいセリフを教えて

回答数:12
回答募集中!

共感覚を持っているかを教えて

回答数:7
回答募集中!