ホーム 質問 匿名 今さら志望校を変更していいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-10 15:12:51
匿名さん の質問
非公開

今さら志望校を変更していいかを教えて

中学3年生です。今まで全日制の高校を目指してきましたが中3になってから環境の変化や家庭の事情により体調を崩すことが多くなり学校に行くことが辛くなりました。最近は月に2回ほど休んだり週一で遅刻して学校に行っています。成績的には受かるのですが全日制より通信制の高校に進学したいと思うようになりました。

この苦しさの乗り越え方を教えて

回答数:5
回答募集中!

ぬこー様の漫画についてを教えて

回答数:0
回答募集中!

ド初心者の私にMOBAのやり方を教えて

回答数:3
回答募集中!

前向きになれる言葉をアゲて

回答数:2
回答募集中!

転職活動を続けるべきかを教えて

回答数:1
回答募集中!