ホーム 質問 匿名 転職活動を続けるべきかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-10 13:33:14
匿名さん の質問
非公開

転職活動を続けるべきかを教えて

元々3月末退職を目指して転職活動していましたが、激務すぎて昨年末に適応障害の診断を受けました。
現在休職中で、当初は「ラッキー転職活動しまくろ〜✌️」と思っていましたが想定より症状が重く、このまま転職活動を続けるか悩んでいます。
転職エージェントを利用しており、そちらにはまだ伝えていません。

コミケ参加の感想を教えて

回答数:1
回答募集中!

独身、趣味と現状報告を教えて

回答数:8
回答募集中!

罪悪感なく飲めるジュースを教えて

回答数:6
回答募集中!

韓国コスメ好きかどうかを教えて

回答数:9
回答募集中!

異性の良いと思うところをアゲて

回答数:9
回答募集中!