ホーム 質問 匿名 「ちいかわに似てる」は褒めか悪口かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-09 22:38:28
匿名さん の質問
非公開

「ちいかわに似てる」は褒めか悪口かを教えて

ハチワレに似てる→褒め
うさぎに似てる→見方によれば褒め
ちいかわに似てる→????

今日友達が「ちいかわに似てるよね」って言ってきて頭にハテナが浮かんじゃった、ちいかわに罪はないけどオメーぜってえ褒めてはねえだろ
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

みんなの「ガチ」の学歴を教えて

回答数:7
回答募集中!

最近見た不穏なツイートを教えて

回答数:0
回答募集中!

詐欺ばっかりだと思う商品をアゲて

回答数:7
回答募集中!

人の死に関する職業を教えて

回答数:13
回答募集中!

中盤で自殺者が出る作品を教えて

回答数:6
回答募集中!