ホーム 質問 匿名 専業主婦なのに家事をやると不機嫌になる母、どうすればいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-09 07:05:19
匿名さん の質問
非公開

専業主婦なのに家事をやると不機嫌になる母、どうすればいいかを教えて

洗濯嫌い!洗い物嫌い!掃除嫌い!と自分で言う人です。下の子たちが小さかった頃はまだパートなどに出られないから…と言うのもわかりましたが、我が家の家計はかなり厳しいのに「働きたくないから」と言ってパートを拒否しました。実家住まいの私は仕事柄朝早く夜遅いのでなかなか手伝えず毎日八つ当たりされます…
回答の募集は終了しました

フリーターのやめ方を教えて

回答数:2
回答募集中!

出産祝いのオススメを教えて

回答数:11
回答募集中!

声が低めの女性は嫌かを教えて

回答数:18
回答募集中!

復讐する方法を教えて

回答数:8
回答募集中!