ホーム 質問 匿名 (コメ欄みたいな)擁護している人に矛先を向けて煽ってくる人に関して思っていることを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-08 10:38:08
匿名さん の質問
非公開

(コメ欄みたいな)擁護している人に矛先を向けて煽ってくる人に関して思っていることを教えて

例えば“〇〇”というものがあって、『〇〇はここが駄目』という人(A)がいたとします。
そこに『確かにそうだけど、それは言い過ぎじゃない?』と擁護する人(B)が出てきた時に、(A)が(B)に『お前は駄目な〇〇を擁護した、だからお前も駄目なのだ』
というやりとりの、(A)に関して思うことを教えてください

自殺が似合うキャラを教えて

回答数:8
回答募集中!

好きって何?

回答数:6
回答募集中!