ホーム 質問 匿名 結局男オタクと女オタクの違いってなんなのか、個人的見解を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-07 21:20:24
匿名さん の質問
非公開

結局男オタクと女オタクの違いってなんなのか、個人的見解を教えて

男(らしき)作者の二次創作は主×キャラクターみたいなのが多いな〜、って勝手にウケています。
そして女性は作品やキャラに対して理解度が高い作品が多いような印象を受けます。
検索避けとかも男は全くしませんしなんか色々違うよな?とは思うのですが結局よくわからないので、皆さんのご意見聞きたいです。

地雷が地雷になった理由を教えて

回答数:7
回答募集中!