ホーム 質問 匿名 あなたの“友達”のすごいエピソードをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-07 02:52:11
匿名さん の質問
非公開

あなたの“友達”のすごいエピソードをアゲて

以前一度友人Aと二人で参加した事がある謎解きゲーム(?)に、友人Bも加えて三人で再度参加した時に、答えもヒントも全部知っているはずなのに、友人Aが「前やったのに、全然覚えてへんわ」とか「え、B天才ちゃう?」とか上手いことBが謎を解けるように良いパスを出していて、演技力含め、こいつはすげえと思いました

食事中に鼻かむのは汚いかを教えて

回答数:6
回答募集中!

あなたはどっちの陰キャかを教えて

回答数:148
回答募集中!