ホーム 質問 雑談 軽率に、思いつきで「あったらいいのになぁ」と思うものをアゲて
2023-01-05 13:30:39
ともりさん の質問
非公開

軽率に、思いつきで「あったらいいのになぁ」と思うものをアゲて

地味なものから大がかりなやつまでなんでもどうぞ!

マクドナルドのセットのドリンク、水(500mlペットボトル)を選べたらいいのになぁと思う
飲み物は水でいいんだけどタダで頼むのは嫌なので…

敗北が知りたい

回答数:3

鳥にまつわる体験を教えて

回答数:15
回答募集中!

好きなみそ汁の具を教えて

回答数:23
回答募集中!

すぐ返信するかどうかをアゲて

回答数:10
回答募集中!

店長あるあるを教えて

回答数:4
回答募集中!

ガチ恋あるあるが知りたい

回答数:2
回答募集中!

人の名前への偏見を教えて

回答数:72
回答募集中!

女性の好きな下の名前を教えて

回答数:15
回答募集中!

最期に何を言い遺したいかをアゲて

回答数:3
回答募集中!