ホーム 質問 雑談 滑舌がいい、聞き取りやすい喋り方の基準を教えて
2023-01-05 11:33:34
さん の質問
非公開

滑舌がいい、聞き取りやすい喋り方の基準を教えて

「このYouTuberさん内容はいいけど滑舌悪いフニャフニャ早口で何言ってるか分からない……聞き取りづらい……」と思っていた人が「滑舌が良く聞き取りやすい!」と言われまくってて、人によってどのくらいが聞き取りやすいラインなのか知りたいです。

自分がリスニング苦手なだけなんですかね……?

ChatGPTを何に使っているかを教えて

回答数:8
回答募集中!

いつまで今日だと捉えるかを教えて

回答数:17
回答募集中!

コロナで人生変わったかを教えて

回答数:7
回答募集中!

未就学児のころの将来の夢をアゲて

回答数:21
回答募集中!