ホーム 質問 暮らし 500~2000円くらいまでのちょっとしたプレゼントを教えて
2023-01-03 02:51:08
するめさん の質問
非公開

500~2000円くらいまでのちょっとしたプレゼントを教えて

誕生日やお祝い程ではなく、軽いお礼や挨拶代わりに相手にも負担にならず、安すぎず高すぎない「ちょっとしたプレゼント」を贈りたいと思うことがあるのですが、いつも無難にデパ地下のお菓子を選びがちです。「こういうのがいい」「こういうのを貰って嬉しかった」など、ざっくりでも具体的にでも教えてください!

入れているお店のアプリを教えて

回答数:3
回答募集中!

1万円で買えるQOLあがるものを教えて

回答数:12
回答募集中!

スタバで何系買うかを教えて

回答数:10
回答募集中!

マキロンを知っているかを教えて

回答数:102
回答募集中!