ホーム 質問 匿名 嫌いな友達のSNSを監視しちゃうのやめたい、どうすればいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-02 19:38:50
匿名さん の質問
非公開

嫌いな友達のSNSを監視しちゃうのやめたい、どうすればいいかを教えて

元々仲良かったけど人の悪口を吹聴したり自分勝手が目に余り距離を置いた友達がいて、たまたまその子の新しいSNSアカウントを見つけてしまい、定期的に確認してしまいます。正直見たくもないし忘れたいです。恐らく私は向こうに嫌われたので自分の悪口書かれてるのではないかという不安も見てしまう理由としてあります。

vio脱毛ってどんな感じかを教えて

回答数:2
回答募集中!