ホーム 質問 匿名 一人が好きな人、実家に帰るのはぶっちゃけ嫌かどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-02 18:54:09
匿名さん の質問
非公開

一人が好きな人、実家に帰るのはぶっちゃけ嫌かどうかを教えて

私は一人が好きなので実家と言えど正直帰りたく無いです(義理で帰っているのですが)。
平日は仕事で人に会うので一人で過ごせる時間はたったの週2回なので多くの時間を一人で過ごせる連休はずっと家に居たり、一人でおでかけしたいです。
家族仲はとても良好ですがそれとは全く別の話です、単純に一人が好きなんです。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

シャワしっこするかを教えて

回答数:22
回答募集中!

おすすめのWebラジオを教えて

回答数:1
回答募集中!

お腹がゆるくなる頻度を教えて

回答数:4
回答募集中!