ホーム 質問 匿名 意図不明な質問を繰り返してしまうのはなぜかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-02 05:38:14
匿名さん の質問
非公開

意図不明な質問を繰り返してしまうのはなぜかを教えて

私のことなのですが、よく質問の意図がわからないと言われます。直したいと思うのですが、自分でもなんでそうしてしまうのかよくわからないのでなかなか直せず…どういう特徴がそうさせてるのかなと悩んでます。
回答の募集は終了しました

発達障害の友人への対処を教えて

回答数:12
回答募集中!

オタクと出会えるアプリを教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたのマスコミの信用度を教えて

回答数:12
回答募集中!

どんぐりの良い部分をアゲて

回答数:7
回答募集中!

黒歴史をアゲて

回答数:1
回答募集中!