ホーム 質問 エンタメ 戦闘面の相性は良いけど個人的には仲が悪そうなメギド同士の組み合わせをアゲて
2023-01-01 22:55:07
きなこラテ2号さん の質問
非公開

戦闘面の相性は良いけど個人的には仲が悪そうなメギド同士の組み合わせをアゲて

できれば理由も一緒に
例:フォルネウスとティアマト(奥義で列回復スキル強化ができてCイポスのMEを踏めるからバーサークアタッカー運用の時のティアマトのサポーターには最適だけどソロモンの取り合いでいつもバチバチしてそう)

デレステの好きな譜面をアゲて

回答数:14
回答募集中!

あ◯おめ ◯に何が入る?を教えて

回答数:3
回答募集中!

龍が如く7の推しをを教えて

回答数:3
回答募集中!