ホーム 質問 匿名 みんなちゃんと毎日お風呂に入っているのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-29 06:27:10
匿名さん の質問
非公開

みんなちゃんと毎日お風呂に入っているのかが知りたい

お風呂がめんどくさいです。どんなに近場でも外に出る時はちゃんとお風呂に入りますが、出かけない時は1、2日くらい平気で入りません。入るとさっぱりするしスーパー銭湯等に行くのは嫌いどころかむしろ大好きだけど家だと髪を乾かしたりスキンケアをする手間を考えて億劫になってしまいます。皆さんはどうですか?

苦手な人との距離の取り方を教えて

回答数:5
回答募集中!

奇々の当て字を教えて

回答数:0
回答募集中!