ホーム 質問 匿名 twitterで上げたイラストをRTだけする人の心境を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-29 02:30:28
匿名さん の質問
非公開

twitterで上げたイラストをRTだけする人の心境を教えて

Twitterで二次創作絵を上げてるんですが、よくRTのみして下さる方がいて。その方のプロフ行くとツイートがRTで埋まってたりしますよね。そういう方がRTする心境ってどんな感じなんでしょう?ふぁぼと一緒なら気に入ってくれたんだなと思うんですがRTのみってあまりなく、なんとなく気になったので質問します
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

どんな風に死にたいかを教えて

回答数:10
回答募集中!

精通といえばどっち?を教えて

回答数:49
回答募集中!

怖がりを治す方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

絵を上手く見せるひと工夫を教えて

回答数:4
回答募集中!