ホーム 質問 匿名 「使い古した歯ブラシで掃除」がなんか気持ち悪い感覚があるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-29 01:37:42
匿名さん の質問
非公開

「使い古した歯ブラシで掃除」がなんか気持ち悪い感覚があるかが知りたい

潔癖症なのかわかんないのですが、どうしてもなんだか気持ち悪くて専用のブラシを買ってしまいます。
この感覚ある人っていますか?理由がなかなか自分でも言語化できないでいるので、理由があれば聞きたいです!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

バレンタインの予定を教えて

回答数:37
回答募集中!

語尾が「ござる」のキャラをアゲて

回答数:16
回答募集中!

怖がりを治す方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

絵を上手く見せるひと工夫を教えて

回答数:4
回答募集中!