ホーム 質問 匿名 初対面がタメ口で馴れ馴れしい感じのゲームキャラは嫌いかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-27 18:11:25
匿名さん の質問
非公開

初対面がタメ口で馴れ馴れしい感じのゲームキャラは嫌いかを教えて

ゲーム実況を見てたら初対面で人懐っこく話しかけてきたキャラに実況者が「こういう初対面でめちゃくちゃ話しかけるやつ嫌い」と言っていたので気になりました。
実際ゲームキャラに対してそういう風に思うことはありますか?
回答の募集は終了しました

関東の鉄道の初見殺しを教えて

回答数:13
回答募集中!

教育実習の感想、思い出を教えて

回答数:2
回答募集中!

今日誕生日の自分を祝ってって何?

回答数:15
回答募集中!

冬の朝に早起きする方法を教えて

回答数:4
回答募集中!