ホーム 質問 匿名 熱が無くても発熱外来って行ってもいいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-26 15:46:55
匿名さん の質問
非公開

熱が無くても発熱外来って行ってもいいのかを教えて

熱は今のところ無いけど四肢がだるく、喉も痛くて咳も出ていて心配なことが多いから病院で検査してもらいたいけど、熱が無かったら行けないもの?
親に熱無いって言ったらじゃあ今は行かなくてもいいと済まされてそんなもんかね?と思っちゃい…… 一応だけどおかしな親では無いので親を馬鹿にはしないでね!!!

母とのうまい付き合い方を教えて

回答数:8
回答募集中!

電車で眠くならない方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

ヘアブラシ何本持ってるかを教えて

回答数:20
回答募集中!