ホーム 質問 雑談 変なLINEスタンプをアゲて

編集部コメント

変な・面白いLINEスタンプ大集合/使い道はどこ…?

審査にさえ通れば、誰でも、どんな内容でも発信、発売することのできる『LINEクリエイターズスタンプ』、その性質から中には「誰がいつどこで使えばいいんだ…?」と疑問に思ってしまうような、不思議で面白いスタンプも存在しています。今回はそんな使い道に困ってしまう変なスタンプをユーザーから教えてもらいました!

2020-11-18 19:38:02
非公開
最近変なLINEスタンプをコレクションしている者です
送る友だちはいませんが………………………

ずっとしていた誤読を教えて

回答数:49
回答募集中!

「押下」の読み方を教えて

回答数:11
回答募集中!

一度言ってみたいセリフを教えて

回答数:12
回答募集中!

古のオタクを殺す言葉を教えて

回答数:2
回答募集中!

腹太ったの意味を教えて

回答数:1
回答募集中!

誰でも笑う言葉を教えて

回答数:1
回答募集中!

ウボラグの調理法を教えて

回答数:7
回答募集中!

有名声優勢揃いのアニメをアゲて

回答数:16
回答募集中!