ホーム 質問 匿名 時間を指定しての食事の約束をしたとき前日に改めて連絡するかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-24 23:48:40
匿名さん の質問
非公開

時間を指定しての食事の約束をしたとき前日に改めて連絡するかを教えて

後輩とご飯に行くことになり、お店を18時で予約したところで連絡が一度終わり、当日18時にお店に行ったところ「前の日連絡がなく忘れられたかと思った」と言われました。
やはり約束の前日までには集合時間と場所まではっきり決めておくのが常識ですかね?当時は予約時間に現場集合以外の発想がありませんでした

家賃と手取りを教えて

回答数:1
回答募集中!