ホーム 質問 匿名 動物性の生クリームが200ml余っちゃったんけどケーキと冷凍以外の使い道を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-24 17:40:42
匿名さん の質問
非公開

動物性の生クリームが200ml余っちゃったんけどケーキと冷凍以外の使い道を教えて

安かったので買いすぎてしまいました…。
ケーキはもう作ってしまったので2個目を作っても食べきれないです。
冷凍保存はすでにしてあるので、これ以上増やしたくないです。
なにか使い道を教えてください!助けて〜!!

友人宅へのお土産を教えて

回答数:4
回答募集中!

母と精神的に決別する方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

この感情は何なのかを教えて

回答数:2
回答募集中!