ホーム 質問 雑談 年末だし、自分へのプレゼントを買ったりするかを教えて
2022-12-22 22:56:38
だいふくさん の質問
非公開

年末だし、自分へのプレゼントを買ったりするかを教えて

先輩に「自分へのクリスマスプレゼント買うんですか?」って聞かれて「確かに…」って思ったので
買う予定のものも教えて下さると、これから参考にさせて頂くのでぜひ教えてください!

何もしない人はおすすめしたいもの/ことをなんでもいいので教えてください!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

おでんに合わせる献立をアゲて

回答数:3
回答募集中!

長い間勘違いしていたことを教えて

回答数:6
回答募集中!

幼少期にやった謎行動をアゲて

回答数:8
回答募集中!

転勤が嫌かどうかを教えて

回答数:9
回答募集中!

思い出深いアルバムを教えて

回答数:1
回答募集中!

入場する時に流したい曲を教えて

回答数:4
回答募集中!

絶対に敬称がつく人物を教えて

回答数:12
回答募集中!